人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハケ屋日記
hakeno2.exblog.jp
年末年始の営業案内
宮崎です。

本当に早いもので今年も残すところ今日1日となりました。
得意先様・ユーザー様・サッカーの関係者の皆様等本当に1年お世話になりました。
振り返ると何となく慌ただしく過ぎただけでこれが良かった、苦労した等すぐには思い浮かびませんが、ここ1週間のテレビでのロンドンオリンピックの特集が放送されるとそういえば今年はオリンピックイヤーだったなぁと時間が過ぎるスピードの早さに驚かされます。

何はともあれ、1年間大病もせずに健康で過ごせたことが一番の幸せです。
現状維持は大変難しいのですが、来年も何事もなくこのようにブログをあげられるよう公私共に頑張りたいと思います。

来年が今年以上に良い年になりますよう皆様のご健康とご多幸をご祈願し挨拶に代えさせていただきます。
本当に1年間ご愛顧有難うございました。

年末年始は12月29~1月6日迄休ませていただきます。
by miyazakihake | 2012-12-31 10:51 | 日常