人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハケ屋日記
hakeno2.exblog.jp
ハケの毛が抜けるのか切れるのか?微妙です。
宮崎です。

ハケの毛が抜けるのか切れるのか?微妙です。_b0164883_22124649.jpg写真のハケは料理用のハケとして再度ご注文いただきましたハケです。

昨年11月以来のご注文で当初は遠方の方という事もあり、なかなか報告・連絡・相談といった部分でうまくいかずに2度3度サンプルをお送り致しました。

今年始めには納品先のお客様より毛の抜けが少なくて大変良かったというお声をいただいたとの事でお電話をいただきました。

それから半年程経ち先日再度ご注文をいただいたのですが、お客様よりハケの中でもあたり、はずれがあると言われたとの事。
ただ、詳しい内容は窺っていないので毛が抜けたのか、毛がきれたのかはわかりません。


ハケの毛が抜けるのか切れるのか?微妙です。_b0164883_22272031.jpgというのも現在料理ハケをサンプル的に使用していただいているお客様がみえます。
それで先日そちらの方に電話してお聞きしたのですが、ひと月半位たった頃から毛が抜けるのではなくて毛が切れますとの回答でした。

まだ、訪問して実際の使用してもらっているハケをみていないのでこれも状況ははっきりしませんが。
今まで使用していたハケも大体ひと月からふた月位で新しいハケに替えていたとの事でした。
ご相談をうけて伺っているので同じような状況ではいけませんが、大変使いやすいとは言っていただきました。


ハケの毛が抜けるのか切れるのか?微妙です。_b0164883_22424484.jpg何にせよ早いところ時間を作って一度お伺いしようと考えています。
とにかく現状よりも状況が改善しないとご相談いただいた甲斐がありませんので。

少し頼りないかもしれませんが、何なりと一度ご相談下さい。
出来る限りの事はさせていただきます。


連絡はこちらまで。
by miyazakihake | 2011-07-24 23:04 | ハケ製作日記