人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハケ屋日記
hakeno2.exblog.jp
サッカー参加しませんか、ハケ屋です。
宮崎です。

まだまだ暑い日が続きますが、それでも朝、夜は少し冷たい空気に触れ秋の気配を感じます。

早速話は変わりますが、サッカーのシニアリーグの公式戦は年内まだ3試合あります。
運動の秋といったところで参加しませんか。メンバー募集中です。

報告していませんでしたが、6月以降のシニア公式戦の試合結果はこんな感じです。

6月20日  3-2で初勝利

7月11日  5-3で惨敗(この日は芝のグラウンドでの試合ということもあり、横浜からメンバーの人がかけつけてくれました。実は午前中もレギュラーチームの試合に出場していて、一旦実家に帰り、午後4時からシニアチームの公式戦にフル出場。車で横浜にとんぼ返り。ワールドカップの決勝戦も夜中3時30分からテレビで観る予定との事でした。かなりタフな43歳です。)

8月1日   2-1で勝利

9月5日   連絡ミスで試合棄権。今年度最下位決定との事。

今週12日も名古屋市守山区で練習試合があります。

なかなか人が集まりにくいのが現状ですが、それでも三重県の四日市や岐阜県の恵那からサッカー好きの仲間が集まります。

メンバーになったからといって強制もありませんし、皆さん仕事や家族サービスを優先されます。

気がむいたらで結構ですので興味のある方、連絡お待ちしています。

連絡はハケ屋まで。
by miyazakihake | 2010-09-09 23:32 | 趣味